SSブログ
日本最大級のファッションサイト!【fashionwalker.com】

ZOZOTOWN福袋 2015 [ZOZOTOWN]

ZOZOTOWNの福袋情報12月9日

実はここの社長が好きになれなくて私が唯一敬遠しているサイトなのですが・・・(マスコミで金持ちアピが納豆を主食にしている私にはどうも・・・w)

だけどやはり品揃えが多くて(笑)

だってだって200店舗以上が福袋を開催するなんてモンスター級なんだもん

太いものには巻かれてしまうこの性格をどーーにかして! (爆)

ただし、昨年できたばかりのLABOOやZOZOPREMIUMが相次いで閉鎖してくると、、、

やはり日本人気質?助けたくなるというもの('-'*)エヘ

ハイ!結論が出ました!社長は嫌いだけどZOZOTOWNは好き!(爆)

福袋も毎年、開催されておりその福袋の総数は見ているだけで目が回る!

2015年の福袋ももう直ぐ! どんな感じになるか楽しみにしましょう!

福袋2015はいつごろ?
2015年は12月9日12時スタートします

2014年福袋は12月10日に開催! 2013年は12月11日でした。
2015年も同時期の一斉開催だと思われます!

ZOZOTOWNのHP
12月9日から12月15日
0sufukubukurobana.jpg

福袋日程 内容(下に行くほど最新情報です)
11月8日 CIAOPANIC TYPY
12月9日正午から15日 新春福袋スタート
タグ:福袋 ZOZOTOWN 2015
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。