SSブログ
日本最大級のファッションサイト!【fashionwalker.com】

ランウェイチャンネル福袋 2015 [ランウェイチャンネル]

RUNWAY(ランウェイチャンネル)の福袋情報

先日開催されたランウェイ「Touch ME」ファッションショーも艶やかでした!

TVのワイドショーでもやってましたもんね♪

ランウェイチャンネルで扱ってるブランドが豪華すぎるから余計に見応えありましたよ(*^_^*)

dazzlin/MURUA/マーキュリーデュオ/GYDA/RESEXY/EMODA/jouetie/ungrid・・・・他

私のようにサイト運営をしてますとホームページがどの様に更新されているかがわかります(*^_^*)

RUNWAYの中のショップ様は絶えずイベントを開催して訪れる人に楽しさを分けてくれます♪

特にここのサイトは私の知っている限り一番ノベルティを開催するんですよ!!!

もう2015年の福袋が楽しみで仕方ありません!

福袋2015はいつごろ?
昨年は11月18日から福袋が開催されましたので2015年も同じ時期だと思います。

ただしイベントごとにお宝の福袋が出ますのでチェックは必要。

RUNWAY(ランウェイチャンネル)HP
公式HPはこちらから

福袋日程 内容(下に行くほど最新情報です)
10月6日 ungrid福袋 昼の12時から(前回5秒で売り切れました)
10月10日 19時 UNGRID福袋再々販売
10月22日 ミコアメリ1周年記念SET
11月7日 RUDYGADY福袋
11月28日 マーキュリーデュオ
12月5日 PAMEO POSE/ラグナムーン/FLOVE/merry jenny /
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。